お気楽ひろちゃん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 76:イヌタデとノコンギクとススキさん♪

<<   作成日時 : 2016/12/05 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 6

12月になりました
いつもの川辺に行きました。
イヌタデが赤くて綺麗でした。
ノコンギクも、まだ咲いていました

画像


画像


画像


画像


画像


最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(o´∀`)ノ
12月に入ってもイヌタデとノコンギク
きれいな姿のままですね
イヌタデは別名アカマンマといって
おままごとなんかで赤いごはんで遊んだそうです
おもしろいですね(*´∀`)b
るなまる
2016/12/05 23:58
こんばんは(^_-)-☆

今日、道なりにやはりノコンギクが咲いていました(^◇^)
いつまでも、長く楽しめる花たちですね(^_-)-☆
イヌタデ、群生しているみたいで、
こちらでは見られない光景に、ちょっと驚きました\(◎o◎)/

いつも、お訪ねいただき、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2016/12/06 18:49
るなまるさん、こんばんは
イヌタデ、アカマンマですか。
面白いですね。さすがよくご存知ですね。
寒くなってます、体調気をつけてくださいね。
いつも、ありがとうございます
ひろちゃん
2016/12/06 20:22
アイリスさん、こんばんは
ノコンギク、可愛いお花で、まだ咲いていました。
イヌタデは、たくさん咲いていたのを見たのは、
初めてでした。ちょっと、嬉しいです。
いつも、ありがとうございます
道なりのお花、楽しく拝見しています。
ひろちゃん
2016/12/06 20:29
いよいよ冬枯れの季節を
迎えようとしている頃ですが、
色彩感のあるイヌタデやノコンギクが、
咲き残っていてくれると、
何だか心和むものがありますね。
yasuhiko
2016/12/10 12:08
yasuhikoさん、おはようございます
綺麗なお花達も、だんだん見られなくなりました。
寒くなってますね。
美しい表現のコメント、ありがとうございます。
感動しました。ありがとうございます
ひろちゃん
2016/12/11 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
76:イヌタデとノコンギクとススキさん♪ お気楽ひろちゃん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる