お気楽ひろちゃん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 74:秋の桜さんとシクラメンさん♪

<<   作成日時 : 2016/11/06 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 8

いつもの川辺に行きました
11月なのに、桜が咲いていました。
春の桜もきれいですが、秋の桜もきれいですね。

シクラメンの植え替えに、初めて、挑戦しました。
成功したみたいです


画像



画像



画像


画像



画像



画像



画像



最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 149
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(o´∀`)ノ
八重咲きの十月桜ですね
ほんのり淡いピンク色がいいですね〜
シクラメンの植え替え
また可愛いお花が咲き出すとよいですね
(●'д')bファイト
るなまる
2016/11/06 22:53
お早うございます
シクラメン、夏越しで来たんですね
これから立派な花が咲くでしょう
すーちん
2016/11/07 09:28
おはようございます(^◇^)

八重のほんのり淡いピンクの桜、
とっても可愛いですね(^_-)-☆
この時期に咲く八重の花は、初めて見ました\(◎o◎)/!

シクラメン、上手に夏越しされましたね(^_-)-☆
夏越しは、結構難しい様で、
その証拠に、花屋さんでは、毎年、いろんなシクラメンが、
売られています(^◇^)
一度、夏越しの事を、近くの花屋のお兄さんに聞いたら、
『みんながみんな、夏越しに、上手く成功されたら、
毎年、シクラメン売れませんよ!』って言っていました(^^)/
アイリス
2016/11/07 09:41
るなまるさん、こんばんは
10月桜ですか。
流石によくご存知です。すごーい
私は初めて、見ました。
シクラメン、楽しみです。
綺麗なお花が咲くといいです
ありがとうございます
ひろちゃん
2016/11/07 20:55
すーちんさん、こんばんは
シクラメン、夏越に成功したみたいです。
ありがとうございます
綺麗なお花が咲くといいです。
初めてなので、わくわくしています。
ひろちゃん
2016/11/07 21:11
アイリスさん、こんばんは
桜、11月なのに、とても綺麗咲いていました。
私も、初めて見ました。
シクラメン、芽が出て本当に、嬉しいです。
綺麗なお花が咲くといいです。
だんだん大きくなって、楽しみです。
いつも、ありがとうございます
ひろちゃん
2016/11/07 21:17
十月桜でしょうかね。
こんな八重の花は初めて見ました。
青空によく映えてます。
シクラメン、楽しみですね。
yasuhiko
2016/11/09 17:57
yasuhikoさん、おはようございます
私も、初めて見ました。
秋の桜もきれいですね。
シクラメン、だんだん葉が増えています。
楽しみです。ありがとうございます
ひろちゃん
2016/11/10 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
74:秋の桜さんとシクラメンさん♪ お気楽ひろちゃん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる