お気楽ひろちゃん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 70:彼岸花とキバナコスモスとカモさん♪

<<   作成日時 : 2016/09/21 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもの川辺に行きました
彼岸花がとてもきれいでした。
黄色いお花が咲いていました。
カモさんも元気に泳いでいました


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろちゃんさん、こんばんは(^^♪

私も、今日も山裾のキバナコスモスを紹介しましたが、
ひろちゃんさんのところは、川べりに咲いているのですね(^^♪
とっても、素晴らしいです(^◇^)
いつもの、鴨さん元気にしていて良かったですね(^_-)-☆
最後のショットも、すごくと可愛い鴨さんですね(*^^)v

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2016/09/21 21:27
こんばんは(o´∀`)ノ
川辺も彼岸花さく季節になりましたね
黄色のキバナコスモスがまぶしそうです
カモさんにあれ?と
この子はカルガモさんとマガモさんの
混種らしいタイプのようです
通年いるようでしたら
カルガモさんのハーフってことですね
るなまる
2016/09/21 22:20
アイリスさん、こんばんは
山裾のキバナコスモス、とてもきれいですね。
カモさんも元気に泳いでいました。
コメントいただき、ありがとうございます
カープ、クライマックスシリーズ楽しみですね
ひろちゃん
2016/09/22 19:40
るなまるさん、こんばんは
川辺にも、秋のお花が見られるようになりました。
カルガモさんは、ハーフですか
スゴ〜イデスネ流石によくご存知です。
季節の変わり目、体調気をつけてくださいね。
いつも、ありがとうございます
ひろちゃん
2016/09/22 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
70:彼岸花とキバナコスモスとカモさん♪ お気楽ひろちゃん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる