お気楽ひろちゃん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 67:アメリカデイゴとキョウチクトウと海♪

<<   作成日時 : 2016/08/23 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと海までドライブに行きました
夏らしい綺麗なお花が咲いていました。
赤いお花が、アメリカデイゴで、
ピンクのお花が、キョウチクトウと言うそうです
海が、とても綺麗でした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(o´∀`)ノ
アメリカデイゴとキョウチクトウ
夏らしい雰囲気が出てますね
海辺もなかなか良い所なのですね〜
(*´∀`)b
るなまる
2016/08/23 22:07
今日は
アメリカデイゴの花は
存在感有りますね
一度見たら忘れない
すーちん
2016/08/24 10:50
るなまるさん、こんにちは
夏らしいお花が咲いていました。
まだまだ、暑いですが、海辺も暑いですね。
いつも、ありがとうございます
ひろちゃん
2016/08/24 17:19
すーちんさん、こんにちは
アメリカデイゴは咲き始めでしたが、
とても存在感があり、綺麗でした。
いつも、ありがとうございます
ひろちゃん
2016/08/24 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
67:アメリカデイゴとキョウチクトウと海♪ お気楽ひろちゃん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる